ゴメン、カラオケ屋さん。


サボテン、¥480。サボテンって、、、そりゃそーだけど、、、。もっと、詳しい名前知りたかったなっ。生産者が直接売る農産物直売所の表示はこれくらいランボー?ダイタン?でも、お花がちょー可愛いので買っちゃった!


山口さんとカラオケでリフレッシュした。クロッソは自分のIDでログイン出来て、アバターも可愛いので気に入ってる。ダムみたいにカードや携帯いらないもんね。何より、オンチのdiketi達でも、高得点をマーク出来る。採点がちょ〜甘々。山口さんが「2億4千万のひとみ」を歌うと、何故か、全国ランキングの上位になる。???謎だ〜
ドリンク付きフリータイムで5時間ほど歌って会計したら、割引券もあったので、1人420円だった!そのうえ、また、500円の割引券を2枚ももらっちゃった。大の大人が。って感じ利用料。いくらdoketiでもちょっと気が咎めたので、「今度来るときは食べ物注文したりして、カラオケ店の売り上げに少しは貢献しようね」と、2人で相談しちゃった。