サマーハット


山口さんに頼まれた帽子。ジャシコのサンプルの帽子を買おうとした山口さん。で、それが非売品だったのでdoketiが編むことになった。25g×5玉、¥990。


先週末、帰って来た樹とパパと3人でオケで歌った。3回連続で残酷な天使をリクエストして、3人で点数を競ってみたら、ナント、オンチの女王doketiが1等賞!パチパチパチパチ、(゚∀^)ノマンセ〜!まあ、取りも直さず、クロッソの採点が怪しい〜ってことに他ならないんだけど。嬉し〜っ。
クロッソでは、歌った人のデータが残りその人の歌年齢というのがでる。doketiは、ムダな抵抗とも言える努力で、ただ今、21歳。もってけセーラー服とか歌ってるムチャ振り。聖子ちゃんなんか歌うもんなら、他人(ゲストさん)になりすます。あちゃ〜、いたたた。せめて、仮想空間だけでも、若くいたいのだ!