初めての帰還


ギンパイソウ。砂利の上もカバーしてくるスグレモノ。もっともっと蔓延って、ヒメイワダレソウを駆逐して欲しいな。


入学以来初めて、香夏子が帰ってきた。と言うよりは、半分、拉致って来たみたいな、、、。いろいろあの手この手で誘って連れてきた。
誘い文句1、カラオケしよ〜
    2、クッキー焼こう
    3、明日朝8時まで送ってきてアゲルから!
結局、香夏子の家での滞空時間は7時間くらいだった(外国の要人みたい)けど、楽しかったな。3人でカラオケして深夜に帰って、それからのクッキング。美味しく焼けたクッキーをせっせとおベント箱に詰める香夏子。最後の1枚まで詰め込もうとしている。「え〜っ、お父さんとお母さんにはないのぉ〜?」と言うと、4枚だけ分け前をくれたゾ。パパは物足りなそうだったかな。


また、悲しいことがおきてしまった。ついこの間成人式を祝ったばかりの樹の友人が急逝してしまった。くも膜下出血
覚悟の足りない現代人に、儚すぎる命は何かを教えてくれる。明日なんてない。