ガンバリ屋さ〜ん


タティングレースのストール。やっと、出来た!レース糸代は安いんだけど、手間がマジぱない、、、、。もったいなくて、使えないかも。誰もdoketiに注文しないでくれ。でも、やっぱ、誰かに作ってあげたいな。


来年の学部進級に向けて、樹の進路振り分けが近い。まだ、経済に行くか、物理に行くか、数学に進むかって、、、、おいおい。
そんな樹とパパと3人で、日曜日にカラオケしてきた。樹は、只今「星間飛行」を気に入っていて、ず〜っと、ず〜っと、そればっか歌っていた。最初、全国順位5000番くらいだったのに、帰る頃には50番くらいになっていた。でも、採点の機械にコビコビの歌は、ちょっと、いただけませんワ。順位とか出ると、評価されたくて、頑張っちゃう!人間だもの、、、、。
パパとの2人暮らしに戻ると、子供たちが帰ってくることがイベントになっちゃうみたい。