ドライビングスクール in 山形


タティングレースの付けえり!可愛い、何に付けよ〜。タティングレース人口はかなり少ないと思ってた。だって、本とかシャトルとかって売ってるとこ、なかなかないんだもん。でもでも、なんと、灯台下暗し、隣のおばあちゃんが昔やってたって!まだ、シャトルも持ってるって。実は、友達に誘われて初めて中国体操に行った日もビックリ!その隣のおばあちゃんがいた。doketiの世間は狭すぎ。


今、香夏子は半月の山形合宿中。サークルのみんなとドライビングスクールで特訓中なのだ。美味しい食事付きで、免許が20万円程で取れちゃうって、ウソみたい。しかも、無料バスが大学まで迎えに来てくれたし。至れり尽くせり。doketiも、も1回取りたい。
推薦とかで早々合格が決まってた子などは入学までに免許を取っちゃってたので、合宿に参加できずにたいそう悔しがっていたそうな。でも、そんな子や先輩達が最後には合宿に合流して、ますます、盛り上がるらしいんだけど、、、、ってなんの合宿じゃい。
ってことは、香夏子も来年も山形行くんだぁ。それって、安いのかも分からなくなってきたぞ。