怠嬢方針!


ちょい前のブルースターの様子。この株は鉢で室内越冬させてみた。でも、そんな心配はいらなかったのかなぁ。去年のこぼれ種の子達も厳冬を乗り越え、10本くらい生きている。只今、6センチくらいかな。


doketiが帯状疱疹になった!お医者さんが言うんだから、そうなんだと思う。耳のそばとあごの2箇所。赤くなった後、カサブタに。
ドクターが言うには、疲れとストレスが原因なので、ゆっくり休んでお昼寝もするようにだって。
夕飯作ったりとか、ほかの家事もしていいのか聞いてくれば良かったし。
もともと、徹底的にストレスを排除して暮らしているdoketi。これ以上なにをどうしなければいいのよ〜
てか、センセっ、1日分千円という、家計に優しくない薬のほうがストレスなんだけど〜。何日飲めばいいのよ〜