遺伝か環境か


我家のぶどうがなった。って言うか、なってた。そんでもって、ちょ〜美味し♡ ざっと2キロの収穫☆


樹の希望が通り、理学部物理学科に行けることになった。ホッ。わ〜い、合格だ〜。お祝いするゾ〜!
樹の通ってる大学は2年生の9月に進路が確定する。だから、大学に入れたからって、のんびりしてらんない。成績が振るわなかったら、思ってもみなかった学部に行くことになる!学生に勉強させるうまい手だネ。
パパも大学では理学部物理。樹にはしっかり、小さい頃から物理至上主義を植え付けてたってことかな。



パ〜パッ!酔っ払って、駅で寝るの、いい加減やめてよっ!メールの返事は毎度、大丈夫って、全然大丈夫じゃないし!終電に間に合わないし。そのうち、悪者に身ぐるみ剥がされちゃうよ!そこは、遺伝してなきゃいいんだけどなっ。