まぼろしのファッションショー


イワシャジン、¥498。なんて、カワイイ花なんだ。か細い茎に精一杯の大きさの可憐な花。花びらのシャープな切れ込みから、めしべがちょっとだけ見える。英語にしたら、やっぱこれもベルフラワーだよね。きっと。


先週、香夏子から、指を怪我したと電話がきた!うろたえてしまった。小さい頃、彫刻刀でもマメにケガしてたけど、今回の武器はノコギリ。ふぅ。指ぐらいでこんなに心配なんだから、車でも運転するようになったら、どんなにか、、、心配するんだろ。


その香夏子が学園祭のファッションショーでモデルをするというので、楽しみにしてた。何年か振りにビデオを引っ張り出して充電して用意した。のにのにのに、雨天のため中止!野外ステージだったので、、、ザ〜ンネ〜ン
3、4歳の樹に「香夏ちゃんは大きくなったら、スーパーモデルにするんだよね」って、言われたことを思い出した。香夏子はまだオムツをしていた頃ダワ。doketiのトンデモ教育。思い出すと、ちょw恥ずかしいかも。
ショーはなくても、写真撮影はしたので、メールに添付してもらった。本物のモデルさんみたい。いいな、若いときにこんな写真撮ってもらって。衣装も本格的。学生さん達頑張ってる!