ハレ晴レ スカイ!


家族それぞれ違う場所で、同じ太陽を見上げていました。 金環食のルートにあったった人達はみんな天気が心配だったと思います。天気予報では微妙な感じでしたが、こんな写真も撮れました。ドキドキそわそわ、、、そして、感動でした。
家族からは、早々に用意して渡しておいた観測用グラスのお礼メールが届き、それぞれの感動も伝わってきました。¥315×4、無駄にならなくてよかたよかた♡
TVで見た、地球に落ちた月の影もなかなかな絵でした。宇宙から見たら、そういう事なんですね。


ミクノポリス イン ロスの放送をキャッチしました。肉体をもたないアーチストは、既に神でしょうか。ネギ型ペンライトが鼓動する星のようでした。